レタスとブロン

レタス約60tとブロン約20tと糖衣じゃないレタス15tの合計100t弱を昨日飲みました。

約になっているのは余ってた薬を適当に飲んだからです。

いつもは大体レタスとブロン合計で30tくらいでやってるんですけどその3倍入れたので苦しかったです。

今から書くのは思い出せる範囲のことなどで変なところ多いと思います。

 

18時くらい レタス約45tとブロン約20t入れた(30分後くらいにレタスの残り全部入れた)

19時くらい 効き始めてくる。眠いのに眠くないみたいな感覚。

19時半くらい レタスの糖衣ついてないやつが余ってたのを思い出して15t入れる。

20時前 かなりひどい吐き気がした。何も食べてないからえずくだけ。

20時半過ぎ さっきの吐き気は大したことなかったと知る。ここから1時間くらいトイレの床に座ってた。

22時くらい ようやく少し歩けるようになる。ビニール袋持って自室へ向かう。

22時半くらい レタスのせいで起き上がれなくなる。涙が勝手に出てきてめっちゃ焦った。

23時過ぎ お風呂入らなきゃと思って風呂場まで這いずって行く。

24時前  風呂場の床で意識失ってた。床に吐瀉物っぽいのが散らばっているのをみて絶望する。

1時半くらい 掃除やらなんやらを終わらせてベッドに向かう。友人に変なライン送りつけてたので謝った。

2時くらい 眠いけどカフェインのせいか眠れない。吐き気はだいぶマシになった。

3時くらい 病院でもらった眠剤を飲む。虫がいるように見えたけど多分幻覚。

6時20分 アラームで起床。吐き気が酷くて朝っぱらからトイレにこもる。

 

今は少し気持ち悪いだけで、他の症状は出ていないです。

もう二度とレタスを大量に飲まないと心に決めました。ー