めじこんレポ

⚠︎この記事はODなどを推奨するものではありません⚠︎

昨日、お使いを頼まれてドラッグストアへ行ったのですがたまたまメジコンが目に止まってしまい思わず買ってしまいました。20tくらい飲んだっぽいのですが記憶なさすぎて怖かったです。

メモとってたらしいんですけどめっちゃ幻覚とか幻聴とか見えたり聞こえてたりしてました。

レポ置いときます。けっこう長いです。

 

 

2123   投入開始 メジ8レタス5ブロ2

2130  お風呂はいる

2210   メジ6ブロ3追加

2231   立ち上がるとふらつく

2242   ふわふわして楽しい。ゆらゆらしてる。

2243   寒い。

2245   メジ足したいな

2251    メジ6ブロ5追加。お絵描きする。(ここら辺から記憶が朧げ)

2257    歩くと揺れる

2304   座ってるのに回ってる。

2307   1分が10分に感じる。くらくらしてぐわぐわする。

2316    目を瞑ると宙を飛んでいる。水族館

2328    文字を書けない。スマホがこっちに来る。回ってる。

2334    声がする。ふらふらぐらぐら。動いてる。回ってる。

2339    飛ぶみたいにふわふわと囁く。揺れ動く。ピンとが合わない。

2346    ふわんふわんとただよう。頭がおもい。眠いけど眠く無い。いつも揺れている。

2351     まっすぐじゃない。寝ると起き上がれない。歩いてみる。

2354      離人感。歩くとふわあんとしてた。

2356     自分が自分じゃないみたい。唇がかわく。飛行機に乗っているみたい。

2410     目をつぶると飛んでいく意識。頑張らないともじがわからない。

2418     時の進みが遅い。ぐぁーんとしてる。肩とくびが重い。

2421      ここがどこかわからない。離れて見ている。人の体をのっとったみたい。くらくら記憶がわからない。

2425      1hくらいたったと思ったら4分だった。自分じゃない。

2431     ぐるぐるする。よくわからない。

2437       自分の体じゃないの。回っている。うごくとこけそう。私ってなんだっけ?ここはなんですか?夢の中にいる。

2442      時の進みがとてもおそい。音が とおくにきこえる。わからない、

2444      自分の声が変な感じ。言っていてもアテレコみたい。

2452       2hくらいたったと思ったのに。自分の器とたましいは別。

2457      自分のじゃない体。考えがまとめない。

2459      時の進みがおかしい。はやく、おそくなっていく。見えるものが本物か

0100      ぐらぐらして楽しい。ここがどこだかわからない。私の名前って何?かんでもつねってもいたくない。

0123      つかれた

0125      自分の名前が思い出せない。

0127     ながいじかん。がやがやしている。吐きそうだった。

0137     夢なのか、独り言が聞こえる。

0140     ついさっきの記憶がない。独り言がとまらない。感覚が少ない。人格が交代。何も言おうとしていないのに口が勝手に喋る。喋ろうとしゃべってる。だまだなー

 

なぎさ

0200      なんでいっぱいのんだんかあがれない。

みんなかわいい!おかえししなきゃねらってる人がいるこわい

あたまくるわり

  0215     別人格とおしゃべりした。みつきちゃんっていうの。

切れてきたかもしれない黒いのが減った

きらきらきれい今ってなに?なんで生きているの?うそはだめ。動かないでがさがさだからあしがあつい。口に何かあるね

 

 

きりんさんがあいさつしてくれた。

 

わらわれてるのなんで!よくないな。すすみがおそい。

 

0221    おえかきあきたふれふする

0235     寝ないと

 

ちなみになぎさもみつきも全く知らない名前です。誰なんだろ。