こんたっくレポ

えっと、更新忘れてました!すみません!

とりあえずコンタックのレポ置いときます。

✂︎ーーーーーーーーーー✂︎

1512   6t入れた。カプセル飲みにくい。2h後に3t追加予定

1519   学校も行かずに何やってんだろ。虚しくなってきた。

1525   部活行かないと。

1542   水忘れた…追加できひん…

1553   のど乾く気がする。多分気のせい。

1652   少しふわっとする。効き始めてきた感じ。

1810    4追加

1826    ぐらぐらする。

1852     歩いているのに地面を踏んでいる感覚がない。

1858     重力が邪魔。

1932     なんかふわふわしてよぬわからない。ぱやぱやしてる。

    家族に怪しまれてないか心配。動くと楽しい。

1936    ついさっきのことが記憶にない。どうしよ。唇ぷるぷるする。

1945    楽しい!ゆらゆらしてる。思い出せない。自分じゃないみたい。

1947     私ってなんだっけ グラグラしてる。文字が読めない。気がする。揺れるのが楽しい。、

1958      ずっと回っている

2011      自分じゃないみたい。私は何

2028    よくわからんけどふわふわする。

2147     とってもしあわせ。でも自分がわからない。体がうまく動かない。ふしぎ。自分じゃないみたい。

2154     とてもしあわせ。自分はわからないしきおくないけどなんかしあわせ。ありがとう。

2204    ふわふわするけどあたまはさえてる。うごかないと苦しい。痛くない。切ろうと思ったけど力が入らない。

2220   踊りたくなる。

2228   自分の顔がわからない。私は狂ってる。

2235   少し記憶が戻ってきた。ロボットみたい。

2247    けっこう抜けてきた気がする。寝ないと明日間に合わない。

2324    目がギンギンで眠れない。でもからだはつかれた。

2418    疲れた

✂︎ーーーーーーーーー✂︎

コンタックすごく好きかもしれない。