記憶がぶっ飛んでる(追記あり)

どうも、昨日メジ12tとコンタック22tぶっ込んで記憶がなくなった人間です。

まじで記憶無さすぎて怖いです。

あとなんかエスモカの在庫がちょっと減ってます。なんで?

やっぱりアムカしてたみたいで、写真フォルダに傷の写真が7枚ありました。まあ対して深くないんですけどね。

昨日のdxmを引きずっているのか、頭が痛いです。離人感と震えはまだ残っています。

自我がなかなか戻ってこない…

頭が痛え

【追記】

奇行まとめ(友達から聞いたことと、写真フォルダからの予測)

 ・鏡を見て、自分の顔に「なんて綺麗なんだろう」とかほざく

 ・よくわからん踊りを踊る。(写真フォルダに踊ってる動画があった)

 ・歌いまくる(地味に上手かった)

 ・自分から電話かけたくせに、「こんな時間に何?!」って逆ギレした後に、「ここはどこだっけ?あれ?ふははははは(唐突に高笑い)」してた。

 ・深夜3時くらいに、何を思ったか散歩に行く。(職質はされなかった模様)

 ・アムカして出た血と野菜ジュースを混ぜて飲む。(狂気)

 ・自分の爪に自分の血でネイルする。

 ・友人たちに意味不明なLINEを送りつけまくる。(←迷惑)

 ・急に泣き、30秒後には泣いたことを忘れて「お星様がふわふわしてるの!」とか言う。

 ・勉強をするが、何も分からなくて泣く。そしてすぐ忘れる。

 ・突然正気に戻る。(戻ったのは15秒くらいだけらしい)

 ・駄絵を量産からのpixivにアップ。(全消ししました。)

他にもあったらその都度書き足します。