めじこんたっく れぽ

メジコンコンタックのレポです。メジコンは1ヶ月ぶりくらい?

 

 

 

6時50分 コンタック3c(脱カプ)

 

8時15分 メジコン16t

 

9時25分 フラフラしてふわふわする

 

2145   動くと頭がぐわぁーんてする。ふわふわしてて楽しい。唇がぷるするする

 

2227よくわからないけど楽しい。自分って、なんだっけ?ここがどこかわからないけどまあいっか。自分の体が自分じゃないみたいを,声が聞こえる。大きく襲ってくる。ピントが合わない。、すまほがめっちゃ小さい。ぐねぐけしてる。

 

2230    視界が揺れる。緩く首を絞められてるみたいな目眩がする。、全てのことが小さく思える。ついさっきの記憶がない。、ぐわぁってしてる。時間が遅い。すすみ

 

2241  脂肪が、見えてるやばい、血が止まらない。

 

2247    夢を見ていた?血がでてる。

 

2251    私って何だっけ?グラグラしてる。焦点がざたまらない。自分の顔がわからない。、なんか,変り 。上手く動かない。お絵描きする。

 

2254    唇釜ぷるぷるする。グラグラしj手腕がかぼっとしてる。スマホが小さい。枝豆よりは大きい。

 

2258     まわってる楽しい

 

2304   ぐわぐわしててく、くらする。唇と手がぶるえる。眠いけど眠くない。音楽に引きずられる。

 

2314    何もわからない。、ああ。腕が冷たい。私はない?何?なんだろうね。きっといけない。痛覚がない

 

2316  全てわかった。この世界は幻だ。そうだ。所詮まやかしでしかない。死のう。幻だから死んでもみえる?時間が速い。とても小さなものでしかない。焦点が合わない。

 

2319  今ここで終わりたい。全て終わりたい。終われば明日は来ない。終わりだ。だめ。何か大切なものを忘れてる。,思い出せない。

 

2322   溶ける、溶けてしまう。ああ。動く。時は早く遅い。わからなかった。私が何かわからない。

 

2324       よめないの?襲いかかってくる。嫌だこわい。、すべてまやかし。全部嘘、嘘嘘嘘嘘嘘。

 

2328        私はこんなにも無駄。ああいやだ。どうして?私はだれ?指揮者 眠くない眠いわからない。サイズが違う。世界は狭い。もう消えたいな。

 

2335      ダメだ。何も考えられない。自分がわからない。でも,幸せだ。時間の進みが遅い。傷が冷たい。あれ?何だっけ。

 

2342      ここはいつだっけ?何?わからない。私を見ている。お先真っ暗。わかったようで何もわかっていない。

 

2347      何がある。このまま生きていたってどうしようもない。、なにかわからないが怖い。あゝ何故こちらを見るの?聴こえる。見えないの、見えるかもしれない。だめだ。

 

2349     この世界は幻だったんだ。気づいてしまった。

 

2352      吐きそう。私の一生が見えた。世界は私であり私ではない。腕が冷たい。

 

2356   間違っている。あああああ。どうしたって無駄だとわかった。

 

2400       私は眠る。朝がこないことを願っている。

 

2406     グラグラしてる、。操り人形みたい

 

 

文章はそのまま持ってきたので読みにくいです。

翌日も結構引きずりました。