新ルルが効かなかったっていう話。

この前新ルルでodしたんですけど、あんまり効かなかった。初めてなのにほぼ効かなくてちょっと驚きました。メジコンとウット以外はあんまり耐性なくて、レタスとか15tでめっちゃふわふわします。新ルルは20t入れたんですけど、ちょっと眠くなっただけでした。一応レポ置いときます。

吐き気とか腹痛とか出る人多いみたいだけど、私は全くなかったです。

 

 

 

2008     ルル15t入れる

2043     何も感じないので5t追加

2214      ちょっと眠くなるだけだった…

     《症状》

•自分の声がめっちゃ大きく聞こえる

•手が震える(少し)

•眠くなる(ドリエル3t分くらい)

•喉乾くしイガイガする

•IQ下がる(気がする)

•記憶力が下がる 例:自分が何をしようかすぐ忘れるのでメモしようと思ったらメモする内容忘れる など

•ちょっとテンション上がる

•多幸感が少しある

 

100マス計算は普通にできた。

あんまり強く効果は出ないけど、結構好き。