結局は

調子乗って新ルル25t一気飲みしたら吐きました。odして吐くのが久しぶりすぎてめっちゃ萎えました。というか、最近ほぼ毎日odしてる気がする…なるべく2日は空けるようにしてるけど、多分内臓に大ダメージ。アセトアミノフェン(肝臓にめっちゃ悪い成分)は取り除いてから飲むようにはしてるけど、今日はめんどくさくてそのまま飲みました。odしてる奴が何肝臓の心配してんだってかんじですけど、死にたくはないんだと思います。ただただ現実を見たくないだけ。

結局はodも自傷も死にたくないからしてるんだろうな。

この前自殺未遂を図ったけれど、なんやかんやで生きている。死の淵に立たされた瞬間、死にたかった筈なのにすごく怖かった。だからやっぱり私は生きたいのかもしれない。

文章書くの下手すぎてすみません…

まとめると、

•新ルル一気飲みしたら吐いた

•死にたいわけじゃない気がする

•生きていたいのかも

って感じです。