戯言(?)

まず最初に、最近更新が滞っていたことへの弁明をします。

私の通っている学校は割と真面目な学校なので、テストが難しいんです。そして、私は全然学校行ってないので提出物があんまり出せていないんですよ。さらになんやかんやで、ある程度の成績じゃないといけないんですね。要するに、死ぬ気で勉強しないといけなかったので一日中勉強してたら更新するの忘れてました。

以上、言い訳でした。ちなみに週明けからテストなので多分更新1週間弱くらいないです。

 

本題というか全然関係ない話なんですけど、春休みに部活の合宿があります。しかも3泊。お風呂は大浴場にみんなで入るみたいな感じです。つまり、傷跡を隠すのがだるい!!リスカしたのお前だろって感じなんですけど、最近必死にアットノンとか塗ってます。前々回くらいの記事で書いたと思うんですけど、ファンデーションシートがめっちゃ浮くし凸凹が丸わかりで使えない上に、部屋が相部屋なのでコンシーラーとケープも使えない…どうしたらいいんですかね…

今回も読みにくくてすみません。