また薬を買ってしまった

えっと、また薬買っちゃいました。今の所持金が⒈5万切ったにも関らず、コンタックとレタスを買いました。コンタックは24t入りを買ったのでレタスと合わせて3500円くらいです。

ちなみにコンタックは9でトべるので2回分+メジコンと一緒に飲んで1回分、レタスは20が好きなので6回分の合わせて9回分。9回現実を忘れるのに4000円弱。高いのか安いのか。

 

ブロンは年確されるので買いにくい…見た目は成人済みに見えるけど一応まだ未成年なのでね… たまに年確自己申告でオッケーの薬局あるんですけど、何回も買ってたら売ってもらえなくなるらしいので、あと1ヶ月くらいは買いに行くのは控えます。

まあブロンそこまで好きじゃないのでいいんですけど。どちらかというとブロンは違う薬と一緒に飲むのが好きです。できればレタス。

 

OD初めてまだ1年ちょいなんですけど、もうすでに薬代だけで3万は余裕で超えてる気がする。この前の記事で書いた気がするけど2ヶ月で1.5万くらい使ってたから5万超えてるかも…

 

okomeko.hatenablog.com

 

 

本当にOD辞めたい。お金もかかるし、内臓ボロボロになるし。薬に使ったお金をもっとちゃんとしたものに使えば良かった。ちゃんとしたものっていうか、健全なもの?

まあ使ったお金は戻ってこないしなるべくODしないように気をつけることにします。と言いつつも2時間くらい前にコンタック入れたんですけどね。もう、なんというか、ダメですね。

あとリス禁もしてたのに5本くらい切ってしまった。週明けから合宿なのに…  とても人様に見せられるような腕じゃないのでお風呂どうしようか悩み中。

 

まとまりの無い記事ですみません。読んでくれてありがとうございました。