今日はテンプレな悪夢を見ました。
多分昨日ホラゲの配信見たからだと思います。
影響されやすい人間だから…。
それはまあ置いといて、そろそろブログ始めて1年、。まさかこんなに続くと思ってなかった。
最初は日記のつもりというか、自分のネガティブなところを吐き出す場所のつもりで始めたのに、結構人に見てもらえてて驚いてます。
アクセス数見ると承認欲がちょっと満たされて幸せ。
あと文章を褒めてもらえることがあって嬉しかったです。
話変わりますが、薬のストックがない。
ブロンもレタスも新ルルもない。もちろんコンタックも。
これを機に断薬してみようかな。
薬を追加で買わなければ断薬できるのではないか…?
謎の自信があります。
今ある薬が全部なくなったら断薬開始します。
目標は1ヶ月…
【追記】ウットかナロエ飲みたい。
まじでめっちゃ飲みたい。
体調悪くなるだけってわかってるけど飲みたい。