断薬しようかな

今日はテンプレな悪夢を見ました。

多分昨日ホラゲの配信見たからだと思います。

影響されやすい人間だから…。

 

それはまあ置いといて、そろそろブログ始めて1年、。まさかこんなに続くと思ってなかった。

最初は日記のつもりというか、自分のネガティブなところを吐き出す場所のつもりで始めたのに、結構人に見てもらえてて驚いてます。

アクセス数見ると承認欲がちょっと満たされて幸せ。

あと文章を褒めてもらえることがあって嬉しかったです。

 

話変わりますが、薬のストックがない。

あるのはメジコン2箱とエスモカ1箱と眠剤だけ。

ブロンもレタスも新ルルもない。もちろんコンタックも。

これを機に断薬してみようかな。

薬を追加で買わなければ断薬できるのではないか…?

謎の自信があります。

今ある薬が全部なくなったら断薬開始します。

目標は1ヶ月…

 

【追記】ウットかナロエ飲みたい。

まじでめっちゃ飲みたい。

体調悪くなるだけってわかってるけど飲みたい。