スクランパー

来週からテストなのに何もせず天井を見ています。こんにちは。

 

そういえば昨日ピアスを開けました。スクランパーとかいうやつです。腕とか耳に開けても良かったのですが、親にバレるとかなり怒られるので絶対見えない位置にしました。

変な顔をしない限り絶対見えないのですが、私の親は勘がいいので心配です。バレたらおそらく速攻外されるので、ピアスが排除されるまではどうにか隠し通します。

 

あと開けた感想を書いておきます。

まず痛みについてですが、ほぼありませんでした。本当に無痛でした。ニードルを刺した時に一瞬チクっとしますが、その一瞬以外は全然痛くないです。

でも口の中に開けるので違和感はあります。そしてリステリンがめちゃくちゃ染みます。

開けてから気づいたのですが、鼻をかむとピアスがめっちゃ動きます。なので春に開けるべき位置じゃないかもしれません。花粉症なのですぐ排除されるか千切れるかしそう…

 

バレないように頑張る!がんばれ!