!!片付け終了!!

部屋のお片付けが終わりました!!!自分、えらい!!!

掃除してたら3000円とコンタック1st見つかりました。断薬を決めた矢先に薬が見つかるって、絶対試されてますよね?頑張って耐えます。捨てるのは勿体無いので保管してるけど…

あと、腕の切りすぎで最近全然血が出ないです。脂肪が見えないぎりぎりを攻めて切るんですけど、20分くらいで大体血が出なくなります。なので首を切りました(←?)。首に絆創膏貼ったらキスマアピしてる人みたいになったので複雑な心境です。

関係ないんですけど、ハンサムショートにしました。男装にハマりそうでやばいです。実は前から男装がしたくて、今日初めて男装しました。でもやっぱり骨格とかが違うので難しいですね。 本当に関係なくてすみません。