生きるのも死ぬのも向いていない

3日くらい前、いつものように眠れないまま朝が来てそのまま夜になって、ふと死のう!って思ったから首を吊ろうとしたら縄が解けたりちぎれたりして諦めた。3回チャレンジして全部失敗するってどういうこと?ほんとに生きることにも死ぬことにも向いてないんだなって感じた。クッションに座ってぼーっとしてたら何故か勝手に涙が出てきて、悲しくも苦しくも辛くもないのに、感情が無の状態で涙だけ出るから不思議だった。とりあえず涙が止まるまでじっとしてたんだけど、そこから全く動けなくて、立ち上がることすら出来なくなって、いつのまにか1日が終わってた。ようやく立ち上がれるようになったのが昨日で、それまでずっと何も食べてないし飲んでないのに生きている。体重測ったら47キロだった。45キロまで落としたいなって思った。昨日と今日で口に入れたのは薬と水だけ。もしかしたらこのまま死ねないかなとか願ってる。ブログの更新が2ヶ月くらい止まったら多分死んでると思ってください。読みにくい文章ですね。すみません。