ブロンれぽ

⚠︎この記事は自傷行為やODを勧めるものではありません⚠︎                                    

✂︎---------------------------------------------------------------✂︎

毎日更新するって言いながらも3日位全く更新してませんでした。すいません。普通に忘れてました。

この前久々にブロンでODしたんですけど、バッドトリップでした…たぶん2ヶ月くらい飲んでなかったのにいきなり35tとレタス25tでカクテルしたからでしょうね…一応レポ置いときます。

✂︎-----------------------------------------------------------------------------✂︎

()は翻訳とか、《》は解読不可能なところの予想

 

0分  ブロン25tとレタス10t投入!甘ったるいね!

 

10分 よく考えたら22tしかのんでないな。まあいっかあ!

    吐き気どめにレタス15t追加っ(ブロンも3t追加してた)

 

17分  暖房つけるー

 

30分  最近薬の効きが悪い気がする。薬やめようかな。

 

47分  まだ効いてこない。口の中あまい。

 

52分  少し効いてきたのか眠気が襲ってきた。

    レタスのせいかもしれない。

 

63分  少し手がふるえる。文字が書きにくい。寒い。

    お風呂そろそろ入ってくる。

 

71分  お風呂へgo

    40分くらい空くかもしれなあ。

 

103分 ふわはわして、ゆひまが、ふまくうごが二位。

    文字が書けなかなってきた。力が入らない。

    (ふわふわして指がうまく動かない。文字が書けなくな

    ってきた。力が入らない)

110=…  吐き気がする。頭ふわふわして考え方まとまらにあ、

    ぐらがらしてきたけど幸せ。

 

121分 幸せ。満ち足りている感化が。頭がまとまらないあ。

    自分で何を書いているかよくよめない。

    ピントがはわない。どこかへ行ってしまいそう、

    ふわふわして気持ちいい。。!。

    (幸せ。満ち足りている感覚。頭がまとまらない。

    自分で何を書いているかよく読めない。ピントが

    合わない。どこかへ行ってしまいそう。ふわふわして

    気持ちいい。)

 

 

129分 少し悲しい。😀の中なたかしあがあら。

     このままはじけてしまさいたい。

     あるかのがふわふわすふ。、

   (少し悲しい。幸せの中に《》がある。このままはじけて 

   しまいたい。頭がふわふわする。)

 

 

137分  吐き気と同期がおさまらないりどきどきしている。!

     ふわはわとして幸せ。このまま飛べるかもし」ない。

    (吐き気と動悸が収まらない。どきどきしている。ふわ

    ふわとして幸せ。ことまま飛べるかもしれない。)

151分  ぶろんつあか!明日は早いから5tだけ!

     ほんとはもっと入れたいけどがまんする!

 

157分  さっきちょっとだけ吐いた。吐いたから5t☆れなか   

     てよかっなー。むだづかいだめなの「。。。

    (吐いたから5t入れなくて良かったなー。無駄遣いダメ    

    なのに…)

 

 

175分  眠くて眠くてしかたがない。このみてならかみのけか            

    やかさなあて。美わーまみょつ系むぶかしい。手が震え

   てるきがすやる。、

   (眠くて眠くて仕方がない。《このままなら髪の毛乾かせな

   い。ピント合わせができない》手が震えてる気がする。)

 

187分 5分くらいたったとおもむたら、20ふんくらいたって

    た。時間のすすまが、よくわからない。しあやせだから

    おっけー!!るわふわして歩けない。かみひて、かわか

    さなきと。。。めんどくさいな

   

 

199分 少しきれてきた。でもうまくピンとと力が制御でにたか

    い、。ごじおおくてかなしいね。まとまらないな。きを

    抜くと意識さよならししあ。

    (意識さよならしそう)

251分 たぶんねたな。髪の毛がボッサボサたから頑張かわ

    かそう。眠い動けない。き

 

273分 思考がまとまってきた。冴え渡るような思考回路!

    でも眠すぎてむり。5徹なみのねむさ。

    髪の毛は乾かしてからやったほうがいい。

    そして、なぜか左の太ももがちょっといたい。

    いままでのレポ読んでたら誤字多すぎで草。

    22t(25t)しか飲んでないのに…やっぱり2ヶ月くらい飲んで

    なかったから?レタスと一緒にのんだから?

 

287分 吐かないように気をつけて7t追加しよかな、、

    耳鳴りみたいなのがする。瞼がおもい。

    勿体無いけど追加しちゃいたい。

 

291分 無事誘惑に負けました。10t追加!追加した薬は効きが

    早い気がする。塗り絵しようかとおまったけど手が思う

    ように動かない。

 

323分 少し効き始めてきた気がするけど、最初の残りかさっき

    追加したやつかどっちかわからねえ。でも幸せだからお

    っけーです。

 

332分 粉雪が舞っていて綺麗。でもここ室内じゃね?

    幻覚だな。普通に吐きそうだけど頑張る。

 

347分 寝たい。でも課題終わってないから頑張らないと。

               とにかく眠い。ピントが合わないけど頭はちゃんとうご

    く。

   

369分 自分が何かわからない。かがみを見ても自分がどうか分

    からなくて怖い。何か、怖い。

 

381分 バッドトリップしたの初めてかも。気持ち悪い。気分

    が下がっていく。もう嫌だな。吐きそうで吐けない。

    

390分 朝、起きられるかな。そろそろ寝なきゃ。でも朝が来る

    のが怖くて眠れない。みんな僕のことを嫌っている。関

    わりたく無いだろう。僕のような人間を社会不適合者っ

    て言うんだろうな。

 

407分 明日に備えて寝る。考えていてもどうせ自分も世界も変   

    わらないのだから考えても無駄だ。今までの時間はなん

    だった?

 

410分 寝る。苦痛からの解放。赤を見ると落ち着く。

 

長いですね。この時のOD、前半はいい感じでした。追加しなきゃ良かった…後半はポエムです。

✂︎-----------------------------------------------------------------------------✂︎

明日は用事があるので更新しません。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。