レポ

:この投稿はODを勧めるものではありません。良い子は真似しないでね:

 

今回のお薬はレタス(レスタミンコーワ)です。

✂︎---------------------------------------------------------------------------------✂︎

 

19:54    レタス15t飲んだ。粒が小さくて飲みやすい。変な味もしない。効いてくるまでお絵描きする。

20:07    ちょっと寒くなってきた。暖房つける。

20:13    わずかに眠い。

20:20   のどがちょっと乾いてきた。多分気のせい。

20:30   お腹がきゅるきゅるする。痛くはない。

20:39    寒い。体に氷を当てられてるみたい。けど不快じゃない。

21:02    ふわふわしてきた。飛べそう。立ち上がるのしっぱいした。

21:20    のどかわいた。まばたきめんどくさい。耳鳴りみたいなのする。お風呂入ってくる。

21:42    ふわふわしたきもち。みずのなかあるいてるみたい。黒っぽいものがチラッとみえた。

21:47    ねむい。

22:00    ふわふわしてきもちい

22:27     ねむい。ぴんとがあやない。けどきもちい

22:51     薬きれてきた。現実が見えてくる。寒い。5t追加する。

23:00    おみずたくさん飲んだ。のどかわく。

23:10     てにちからがはいらにあ

23:37      ベットいく

24:00     おもい、ふわふわすふる

03:48     寝てたっぽい。記憶がない。とけそうだった。

04:00     朝までねる。

06:51     あらーむがなった。眠くて手が思うようにうごかない。薬は切れたっぽい。けどスッキリしてる。

✂︎---------------------------------------------------------------------------------✂︎

:感想:

•レタスと相性良かったみたいで不快感がほぼなかった。幻覚とか幻聴もなかった。

・粒小さいのマジでうれしい。

•部屋は暖かくした方がいい。寒すぎる。

•半日様子見たけど特に異常なし。