初めてのウット

昨日、なんか全部が嫌になってウットでodしたんですけど、一箱飲んだのに若干寝つきが良くなるだけだった。でも一箱1300円で売っていたからまだマシか。一応レポ置いときます。

ちなみにウットは初めてです。

 

 

1920    ブロン5入れた。

1944   ウット2追加

2006   効かないからブロン5とウット2追加

2025    ちょっと眠い

2031     ウット4追加

2054     ふわふわして歩きにくい

2158      ゆらゆらしてる。難しいことがよくわからん。

2208     痛覚が鈍ってたみたいで深く切りすぎた。

2218     ふらふらして動きたくない。

2223    のどかわいた。ブロンのせい?

2246    眠い

2249    まぶたが重い。タイプミスが多い。

2258    握力10くらいになってて草。

2304    歩くと飛びそう

2331    眠いけど、眠いだけ。

2339   頭重い

2344   効果なくね?私の1300円…

2354   体を動かしづらい。もう寝る。

 

 

2000円くらいするんだったらレタスかブロン買ったほうがよっぽどコスパいいです。