昨日買ったカミソリの話とか

 


今週のアクセス数が100超えました!ありがとうございます!

最近タグ付け忘れてるのに何故…?あとGoogleから入ってきいる方達ってどうやって検索してるんですかね?非常に謎が多いです。

 

話変わるんですけど、またブロン買っちゃいました。安くなってて84t入り800円弱で買いました。年確されなかった。ついでにカミソリも買ったんですけど、カッターと切れ味?が全然違って面白かった。カッターは切ってもそこまで血が出ないけど、カミソリは薄く切っただけで血がたくさん出てくる気がしました。あと、肉を切る時の感触に似ていました。

ちなみに買ったのは貝印の金色です。(ピンクはなかった…)

出てきた血を集めてお絵描きしたんですけど、血って描きにくいんですね。百均で買ったガラスペンで描いたんですけど、ペン先がすぐ固まってしまいました…どうやったら上手く描けるんですかね。