更新遅れます

タイトルの通り、一週間ほど諸事情により更新が遅れます。

1週間以上経っても更新されなかったら多分忘れているだけなのでコメントなどで教えてくれたら嬉しいです。

 

どうでもいい話なんですけど、さっきカミソリで腕切ったら尋常じゃない量の血が出てきたので結構ビビりました。そして提出する予定のレポートが血塗れになって絶望しました。

3日位かけて完成させたレポートが犠牲になってしまったことに、血も涙も止まらなかったです。(本当に泣きました。少しだけ。)

 

あと、今日終業式でした。担任とクラスメイトが変わるのが嬉しくて仕方ないです。

何もしてないのに1年過ぎていて、焦りました。来年度からは何かを成し遂げようと決意しました。何しよう。 

 

文章ぐちゃぐちゃですみません。