もうやだ

 

明日が来なければいいのに。

朝が来るのが怖くて眠れない。

 

薬飲んで、吐いて、過食して、吐いて、体切って。

っていうのをしょっちゅう繰り返していたら

いつのまにか切れる場所が少なくなってきて

薬を飲む頻度も切る頻度も

どんどん多くなってきて

夏服も水着も着られなくなって。

 

なんで目先の快楽ばかり求めてしまうのだろう

今少しだけ勇気を出すか、我慢していればもっと幸せな日常が手に入ったはずなのに

みんなキラキラしてて眩しい。

隣の芝は青いって言うけど、そんなことはない。

私も昔、多分キラキラしてた。

どこで私は間違えたのかな。

間違いではなかったのかもしれない。

 

 

 

もう嫌だな。

 

 

 

全部全部嫌だな。