やっぱりまだ死にたくないかもしれないこわいな
一応一回は彼岸に逝きかけたけど持ち前の生命力で戻ってきてしまった。
というか首吊りながらもがきまくったせいでドアノブぶっ壊れた。
親には見つかってないけどどうしよ、流石に壊れたままだとバレるよな。
首にもアザ残っちゃったしめっちゃ目立つから外出れない。
でもなんか一回死にかけたことで生まれ変わったみたいな気分かも。
保険として新ルル100t飲んだけど吐き散らかしただけだった。
やっぱり100t如きで死のうっていうのは甘えだね。150tはいかないとな。
でも糖衣甘すぎて無理だった。どちらにせよ吐いてたと思う。
あーあと縄の処分どうしよ、、、。結構ガッツリした縄買っちゃったしなー。
とりあえずもっかいチャレンジするようにおいとくか。そうしよう。
ルルのレポ詳しくは取ってないけど大雑把なの書いとく↓
30分くらいかけて100t飲んだ。用意したのは200tだけど流石に全部はきつかった。
40分後くらい…強烈に気持ち悪さが襲ってくる
50分後くらい…めっちゃ吐いた。
70分後くらい…ずっと気持ち悪くて寝てた。起きて吐いたら血が出た。
2時間後くらい…とにかく気持ち悪いし意識ふわっふわ
3時間後…だいぶ回復
4時間後…吐き気がまた襲ってくる。
5時間後…1時間で4回吐いた。
10時間後(今)…微かな吐き気と喉の痛み、口渇。目がギンギンに冴えてる。あと以上に手が冷たい。