おーでぃー辞めたい

最近でくせむ食い過ぎですね。はい。

週1で飲んでる気がする。

なんなら今も飲んでるし。

肝臓にも胃にも悪いから辞めたいなあ…というか体全体に悪いよな…

はあ…どうしようか…

ちなみに明日か明後日レポ出します。

 

まじで金も健康も無くなるから辞めたい。でもod以外の現実逃避方法を知らない。

どうしたら良いのかな、

どこで間違ったのかな、

あーあ、もう完全に社会不適合者だ。

つらい。きえたい。

誰か私を必要として欲しい。でも依存はしないで。

多分注文が多いから人間関係上手くいかないんだろうなぁ。

どうしたら楽になれますか?