最近でくせむ食い過ぎですね。はい。
週1で飲んでる気がする。
なんなら今も飲んでるし。
肝臓にも胃にも悪いから辞めたいなあ…というか体全体に悪いよな…
はあ…どうしようか…
ちなみに明日か明後日レポ出します。
まじで金も健康も無くなるから辞めたい。でもod以外の現実逃避方法を知らない。
どうしたら良いのかな、
どこで間違ったのかな、
あーあ、もう完全に社会不適合者だ。
つらい。きえたい。
誰か私を必要として欲しい。でも依存はしないで。
多分注文が多いから人間関係上手くいかないんだろうなぁ。
どうしたら楽になれますか?