今日はロフラゼプodしようかなーって思います。
前回は1stくらい飲んでも何もなかったので2st行きます。たぶん。
ロフラゼプって何?って人のために説明すると、よわよわベンゾの抗不安剤です。正直全然眠くならないし、不安もあんまり消えません。1st飲んでようやく効果わかる。私が耐性ついてるだけなのかも…
19:02 とりあえず貯めてた分全部飲む。多分2st弱かな?わかんね。
20:12 飲んだの忘れるレベルに何もない。まじで何もない。強いて言うなら眠い、気がする。多分気のせい。もしかしたら緑茶で飲んだせいで眠くないのかも。あと関係ない気がするけどお腹痛い。
20:27 レタスodしたいなあ…入れちゃおっかな…でも明日予定あるしな…どうしよっかなぁ
21:54 何もなかったので眠剤飲んで寝ます。お疲れ様でした。
おかしくない?2st飲んだんだが?え?ちょっとよくわからない。
ということでおやすみなさい。