ロフラゼプ飲む

今日はロフラゼプodしようかなーって思います。

前回は1stくらい飲んでも何もなかったので2st行きます。たぶん。

ロフラゼプって何?って人のために説明すると、よわよわベンゾの抗不安剤です。正直全然眠くならないし、不安もあんまり消えません。1st飲んでようやく効果わかる。私が耐性ついてるだけなのかも…

 

 

19:02   とりあえず貯めてた分全部飲む。多分2st弱かな?わかんね。

 

20:12   飲んだの忘れるレベルに何もない。まじで何もない。強いて言うなら眠い、気がする。多分気のせい。もしかしたら緑茶で飲んだせいで眠くないのかも。あと関係ない気がするけどお腹痛い。

 

20:27    レタスodしたいなあ…入れちゃおっかな…でも明日予定あるしな…どうしよっかなぁ

 

21:54    何もなかったので眠剤飲んで寝ます。お疲れ様でした。

 

 

 

おかしくない?2st飲んだんだが?え?ちょっとよくわからない。

ということでおやすみなさい。