2024-07-13から1日間の記事一覧

生きたくないけど死にたくない

なんかさ、人に迷惑かかるから死にたくない。生きてても迷惑かかるけど。 あと私の人生ぐちゃぐちゃにした奴が生きてるのに死にたくない。 死ぬんだったら全人類で死にたい。 みんな居なくなれば私が居なくても問題ない。 なんか分からんけど吐きそう。 ODし…

消えた土曜日

クエチアピン200mgのんでから追加でエスゾピクロン1st飲んだら16時間寝てた。 0時前に寝て、起きたの15:52。 多分量的にはodじゃないんだけどほぼodだよね(?) クエチは650まで飲んでいいらしい。私はいつも100飲んでます。 エスゾはなんか苦くならない?気…