夏バテしてなんも食べられねえ。
ここ4日くらいinゼリーとグレープフルーツジュースしか食べてない。
何も食べたくないというか固形物が無理というか、
親に言われてinゼリー食べてるけど全部吐きそう。
まだ暑くなるとか無理なんですけど。
これ以上暑くなったら溶ける。マジで。
夏バテしてなんも食べられねえ。
ここ4日くらいinゼリーとグレープフルーツジュースしか食べてない。
何も食べたくないというか固形物が無理というか、
親に言われてinゼリー食べてるけど全部吐きそう。
まだ暑くなるとか無理なんですけど。
これ以上暑くなったら溶ける。マジで。