夏バテしてなんも食べられねえ。 ここ4日くらいinゼリーとグレープフルーツジュースしか食べてない。 何も食べたくないというか固形物が無理というか、 親に言われてinゼリー食べてるけど全部吐きそう。 まだ暑くなるとか無理なんですけど。 これ以上暑くな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。