フステノン1瓶飲んだけど全然楽しくなれなかったし下剤の副作用で死にかけだしテスト勉強進まなすぎて全部リセットしたいぴえん。
そういや体重3キロ落ちた!やった!
しかもさ、ウエストちょっと細くなってた!
筋トレしすぎと歩きすぎで筋肉痛…
でもあと数キロ落とせば40キロ代。頑張ろう。
最終目標45キロ、いや46キロかな。BMI17代になりたい。
1日200gは絶対落とすようにしてる。
単純計算でいくと、200g/日×30=6kg だから46キロになろうと思ったら1ヶ月弱かかるのか…
1番怖いのは過食衝動だけど、その次に停滞期が怖いんだよなー
まじで病み散らかしちゃうから怖い。
運動しても食事制限しても体重が1gも減らないの絶望すぎる。
ちなみに今日は0カロゼリーとキャベツを食べました。
下剤はなし、防風通聖散を8t
テストやだあー(´Д` )
追記:そういえば首の痣ほぼ消えた