悲し

ネ友にブロックされた。悲しい。

 

いやまあ別にあなたがいなくても普通に生活送れるのでいいんですけどね。

 

でもまあ誰かに拒絶されたっていうのはちょっと嫌かも。

 

別に何かしたわけではないと思ってる。

 

まあそんなこともあるよね。