入院したら?ってメンクリの先生に言われた。 閉鎖病棟って多分スマホとかパソコン持っていっちゃダメだろうから行きたくない。 スマホに依存してるからそういうのは無理。 でもなーそれが自分のためになるんだったらしていい気もするんだ。 3週間とかずっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。